1番好きバトン・・・


 ちょっと一息・・・。
 今日は凄く忙しかったけど、やっと一息つけたので、ブログ巡りしてました。
 そしたらこんなバトン見つけたのでやってみますぅ〜♪



 1:動物・・・これはもう犬。基本的に動物全般好きですが犬は別格です♪


 2:お菓子・・・おせんべい大好き。最近は黒コショウせんべいにハマってます。

 
 3:料理・・・食べ物って事?そうだな〜魚だったら刺身が好き。でも白身はダメ。
        肉だったら、しゃぶしゃぶがいいなぁ〜。

 
 4:缶ジュース・・・基本的には飲まないけど、あえて飲むならファンタグレープ。

 
 5:インスタント食品・・・カップラーメンとかもあまり食べないけど、たま〜に
              無性に食べたくなった時がありますね〜。
              カップ焼そばは大好きですけど・・・。最近食べてないなぁ〜。

 
 6:寿司ネタ・・・びんとろまぐろ


 7:パン・・・ヤマザキのダブルソフトが好き♪ 後は近所の熟年夫婦が経営している
        パン屋さんのサンドイッチとか最高!
  

 8:丼・・・いくら丼とか寿司系の丼大好き。後は玉子丼が好きですね〜。

 
 9:お酒・・・子供を産んでからあまり飲んでないのでメチャクチャ弱いんですけれど、
        梅酒が好き。カクテルとかも飲みます。


10:TV番組・・・学校へ行こうMAX、後はその時々のドラマ


11:邦楽・・・最近はジャニーズばっかりですねぇ〜f(^_^;
        あ・・・でも、松山千春とか中島みゆきとかが好きです。

12:洋楽・・・最近は聞かないですねぇ〜。昔はビリージョエルが好きでしたけど・・・。
        後はジャズとかも好きで良く聞いていました。


13:芸能人・・・言わずと知れた?三宅健さん。ちなみに次は内博貴くん。


14:歴史上の人物・・・ナイチンゲール


15:作家・・・赤川次郎さん。一時期、すっごいハマって、当時出版されていた文庫本が
        大体350冊位あったんですが、半年で全て買って読みました。


16:言葉・・・ありがとう。この気持ちを一生忘れずにいたいと思っています。


17:雑誌・・・1番って言うのは難しいですね。最近は雑誌と言えばアイドル誌って感じですから。
        後はたま〜〜〜に、何とか奥様とか主婦のなんとかって言うのを買います。


18:漫画・・・これも昔は少女マンガにハマっていて、コミックが300冊以上ありましたね。
        当時流行っていた「りぼん」と「なかよし」って言う雑誌があったんですけど、
        私は「なかよし」派でした。たかなししずえさんが好きでしたね〜。


19:映画・・・今までの人生の中でこんなに何度も見たいと思った映画はありませんでした。
        はい。そうです、【親指さがし】です。


20:お店・・・お店か〜。行きつけのお店なんてないもんなぁ〜f(^_^;
        あ・・・ペットショップは良く行きます・・・ってか好きです。


21:洋服・・・体系が体系なんで・・・ジーパンとシャツですね。
        物凄いヘビーな肩こり症なんで、1年中上はシャツ。ボディースーツに
        Yシャツみたいな形のシャツ。夏は半袖、冬は長袖。
        真冬はそれにジャンパーを着るだけ。セーターとかトレーナーは持ってません。


22:靴・・・なかなか自分の足に合う靴ってないんです。すぐ靴ズレしちゃうんですよ。
       何処かに良い靴売ってないでしょうか・・・。


23:香水・・・食品を扱う仕事をしてるので香水はつけません。昔からつけないな〜。


24:アウトドアスポーツ・・・テニス(今はやってないですが・・・)


25:インドアスポーツ・・・ダンス


26:装飾品・貴金属・・・本当は指輪とかブレスレットが大好き。でも、仕事上出来ないので
             自然としなくなりました。


27:季節・・・春と秋は花粉症で苦しむし、初冬も花粉症。でも冬は好きじゃないし、夏も嫌だ。
        花粉症がなければ、春が好き。


28:落ち着く場所・・・自宅のパソコンの前。隣には犬。


29:旅行先・・・軽井沢が好き。でも、飛騨高山に行って見たい。京都も修学旅行でしか行ってないので
         ゆっくりのんびりと行ってみたい。


30:インターネットサイト・・・はてなとかその他のブログ、Yahoo、Yahooオークション


 
 ☆あ〜面白かった(*'‐'*)  やりたい方はどうぞ持ってって下さいね<(_ _)>