嫌な夢を見ちゃいました・・・


 久しぶりに・・・
 記憶にハッキリ残っている夢を見たんですけれど、それが何だか胸騒ぎがすると言うか
 嫌な感じだったんですよ。
 で・・・ぐっちゃんの夢占いって言うサイトがあるんですけど、そこで占ってみました。



 

      あなたの夢は、力の足り無さを思い知る出来事が近いうちに起こり、
      しかもその解決には時間がかかる事をさしています。
      あなたの一生懸命の努力がむくわれるのは遠い未来のようです。
      イライラがつのる時期ですがやつあたりや目上の人への反抗は厳禁、
      今は与えられた仕事をコツコツとこなすようにしましょう。



   ☆キーワード☆
 

    警察

 
      警察の夢は、常識や道徳的な理性と欲求とがせめぎあっている時に見る夢です。


    会社

      会社に関する夢は、複雑な人間関係にもまれて、
      疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。




 いやはや・・・
 もうね、今、まさにこう言う状況がずぅ〜っと続いてるって言うか・・・。
 ちょっと前にかなり凹んでいたのもこう言う状況だったから・・・なんですよ。
 解決はしてないんだけど、とにかく今自分が出来る事は自分の仕事をキチンとやる事だと思って
 日々頑張っている訳なんですけどね。
 この夢占いを見た同僚(娘みたいな年齢の子)は、「うわ〜〜〜何ですか?これ。今の私達の状況を
 見たみたいに表現してますね〜」とただでさえ大きな目を丸くして驚いておりました。 
 

 同僚と言うか・・・
 ハッキリ言ってしまえば、上司を除けば良い人達ばかりなんですけどね〜。
 ま・・・頑張りますよ(*'‐'*)