そお言えば・・・

 昨日はお相撲を見に行ったらしいですね〜。
 ネットを見てて、どっかでその情報は知ってたんだけど、そっか〜なんて思っただけで
 すっかり見逃した〜って諦めちゃってたんですよ。
 おまけに、ここの所、とにかく足腰が痛くて痛くて・・・。
 昨日は早目に寝る事にして、寝る前に娘にマッサージしてもらってたんですよ。
 そしたら、朝起きたらお友達のMさんが、わざわざ夜にメールをくれていて、
 大相撲ダイジェストに出ると思うよって教えてくれていたと言うのに・・・。
 そのメールに気付いたのは、会社に行く準備をしていた今朝と言う事で・・・。
 せっかく教えてくれたのに、すっかりサッパリ見られませんでした(・・、)
 お相撲を見ている健ちゃんの姿なんてそうそう見れないのにねぇ〜。
 残念でしたm(_ _)m
 でも、いいともはちゃんと録画したので、後でゆっくり見ようと思ってます♪
 今日も1日お疲れ様でした〜。