20万って・・・


 その数字は何?って思われました?
 いや〜、知らない間に、このブログのカウンターが20万を越えてたんです。
 もう、本当にビックリです。
 こんなつたないブログにみなさんお越し下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m
 


 このブログを始めたのが2年位前だったかな〜?
 ファンになって最初は別のブログを書いてたんですが、こちらにお引越ししたんです。
 なので、最初に書いている日は2004年の10月27日になってますが、
 実際はもうちょっと後だったと思います。
 

 それにしても・・・
 2年足らずで20万Hitって・・・凄い事ですよね〜。
 こんなに沢山の方に見て頂いてるのか〜と本当に朝から感動してしまいました。
 ただただ健ちゃんの事が好きで、思った事をつらつらと書いているだけですが
 こんなブログでも楽しみにして下さる方がいらっしゃるんだなぁ〜と
 心があったかくなりました。

 
 みなさま・・・
 これからも大した事は書けませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m