親指さがし・・・


 もうすぐ・・・
 公開も終わってしまいますね〜。映画ってアッと言う間に終わっちゃう気がする。
 今日はお友達と映画鑑賞。見納めになるかな〜。


 今日はですね・・・
 いつもここにコメントして下さったりしているお友達と観に行ってきます。
 その方とはグローブ座の舞台の時に初めてお逢いしたんですが、
 私とは全く違った性格で、落ち着いていて、優しくて、人に対しての気遣いが
 凄い方なんですよ。
 とても大人な方なので、話していてとても勉強になるし、楽しいのです。
 私自身、結構強がると言うかあまり弱みを見せられない性格なんですけれど、
 彼女の前だと素直になれる・・・と言うか。
 一緒にいて楽だな〜って思える関係ってなかなか無いじゃないですか。
 私にとってかけがえのない友人の1人だと勝手に思わせてもらってます。


 で・・・
 そんな彼女とはグローブ座の時もそうだったんですが、色々とツボが同じなんですよ。
 昔の映像とかもどっさり彼女から借りてるんですが、そう言うのを見て、
 感じる所とかも驚く位に同じで、話が盛り上がるんです。
 

 なので・・・
 今日も映画の後はタップリ御喋りして来ようと思ってます(*^−^*)
 もちろん、健ちゃん以外の話もね。
 
 
 今日は・・・
 初めての映画館なんですが、MOVIXさいたまと言う所に行って来ます。
 埼玉県民なのにあまり行った事がないんですが、さいたま新都心駅のすぐそばらしい。
 随分大きいショッピングモールもあるみたいですね。
 親指さがしのビジュアル本を更に読み返してから行こうと思ってます。
 感想は・・・帰って来てからタップリ書きます。
 さ〜て、それでは、色々と用事を済ませて、行って来ます\(^O^)/