いつもありがとうございますm(_ _)m

 いつもコメント頂くのに、毎日お返事出来なくてごめんなさい。
 でも・・・すっごい嬉しいです♪

 
 ☆ゆうなさん・mizu6さん・まこさん・天野利緒さん☆



 ★ゆうなさんへ★
  こちらこそありがとうございました。ね〜、何だかアッと言う間に終わっちゃいましたね。
  今回、健ちゃんの舞台のお陰で色々な方とお逢い出来るのを楽しみにしていたのですが
  ゆうなさんとも是非お逢いしたかったので、色々とお話出来て本当に嬉しかったです。
  もうすぐ大阪公演ですよね。残す所、後5回。怪我のない様に精一杯演じられる様に
  遠くから応援したいです。
  実はね・・・私も凄く緊張してたんですよ。でもね・・・そこはほら・・・
  私の方が全然年上だし、しっかりしなければ・・・と思って(*^o^*)
  また、みなさんとゆっくりお話したいですね♪
  そうそう・・・お逢いした時は凛来の話しばかりしてごめんなさいm(_ _)m
  でもそんな私の話を優しく聞いて下さって、ゆうなさんの優しさに心が温まりました。
  お陰様で少しずつですけれど回復している様です。早く抱っこしたいです。


 ☆mizu6さんへ
  ふふふ(*^o^*)そんな・・・情熱がほとばしった素晴らしい感想・・・なんて(^^ゞ
  もう、ただただ勝手に書いているだけですから、お恥ずかしい限りです。
  本当に良いお話の舞台でしたし、健ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢を間近で見て
  とっても勉強になりました。
  凛来の件ですが、ご心配頂いてありがとうございます。
  これはね〜もう犬と一緒に生活した人じゃないとわかってもらえないんでしょうけれど、
  気持ち的には人間と一緒ですから。私の方が精神的におかしくなるんじゃないかと
  自分でもちょっと心配になってしまいました。
  こんな風に胸が張り裂けそうになるなんて・・・言葉では上手く言えないですもの。
  mizu6さんのワンちゃんも下半身不随で元気に生きておられたんですね〜。
  確かにワン達の生命力って物凄いものだと思います。
  温かいメッセージを本当にありがとうございました。早く良い報告をしたいと思っています。


 ★まこさんへ★
  何でかわからないけど、正反対の役が多いですよね。ま、それはそれで良いけど・・・。
  あ〜〜〜マルサ!あれは本当に可愛かった。一気に見ちゃいましたもの。
  ネクタイとかもスマイルが付いてたりして・・・可愛らしかったですよねぇ〜。
  ビューティフルサンデイもそうですね。可愛かった。
  でも・・・あれもちょっと心は寂しいみたいなそんな役だったでしょう?
  何か心から明るい青年って言うのとは違ってたからなぁ〜。
  やっぱり・・・マルサの時みたいな役が良いですよね。早く見たいですよね。


 ☆天野利緒さんへ☆
  凛来の件ですが、ご心配をお掛けして済みません。
  利緒さんのお宅にもワンちゃんがいるんですね。へ〜〜〜14歳ですか。それはそれは。
  どうしても歳を取って来ると病院のお世話になる回数は増えますよね。
  でも、家族と同じですから、それも仕方ないなと思ってます。
  少しずつですが回復に向かっていると思います。早く抱っこしたいんですけどね〜。
  ところで・・・ブログですがリンクを変更しておきました。
  ご連絡ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m