やっぱり・・・面会に行きました。


 今朝・・・電話して確認したら、火曜日も私達が帰った後はすぐに諦めて、
 鳴くのをやめたそうで、呼吸も安定してるとの事だったので、今日もやっぱり行って来ました。


 待合室で・・・
 いつもの様に待っていたんですが、今日は担当の先生が何か用事があったんだかわかりませんが
 いつもよりも長い時間待たされたんです。いつもは5分も待たないんだけれど、
 今日は10〜15分位は待ったんじゃないかと思います。
 その間・・・凛来に似た様な声で吠えている犬がいるな・・・とは思ってたんですが・・・。
 入院している子達のケージが置いてある部屋に入ったら・・・。
 
 
 何と・・・吠えていたのは・・・凛来でした(^^ゞ
 凛来ともう1頭のワンちゃんが、お互い威嚇している感じで吠えてまして・・・。
 しかも、凛来は私の顔を見たらもっともっと大きい声で吠えて・・・。
 もう、興奮しまくりです(^^ゞ 
 何かね〜最初はもう1頭の犬に対して吠えてるんだと思ってたんだけど、途中からはどうやら
 私に対して吠えてる感じで・・・。結構大きい声で吠えるもんですから、周りに迷惑だし
 本人もそれで興奮して呼吸困難になったら大変だからと思って、こっちも負けずに大きい声で
 怒るんだけど、全然言う事をきかない・・・。
 

 いや〜参りましたよ。
 先生も「まぁ元気になって来たって言う事ですよ」なぁ〜んて、苦笑してました(;^_^A
 ワンワン吠えるもんだから、ちょっと暑くなっちゃったみたいで、ハァハァ言ってましたが
 それはどう見ても、苦しいんじゃなくて、暑いって感じで・・・。
 これまた先生に「やっぱりお母さんが来ると甘えちゃうんですねぇ〜。いつもは静かなのに」と
 これまた半ば苦笑って感じで言われちゃいました(^^;


 それでも・・・
 暫くの間、怒ったりなだめすかしたりしてて、落ち着いたんですよ。
 でも・・・帰るってなったらもうダメ。ワンワンってずぅ〜〜〜〜っと吠えてたもの。
 ドアを閉めてもその声は聞こえてたしね。
 こりゃ、また明日の朝、病院に電話してあの後どうだったかを聞かなくちゃ。
 もしあれで悪影響を与えたりしてたら、やっぱり面会は行かない方が良いんだろうし・・・。
 本当にもう、わがままっこで困ります(^^;
 

 でも・・・そこがまた可愛いんだけどね〜(o^-^o)