気になってたこと・・・解決\(^O^)/

 いやね・・・
 千秋楽の公演の時にちょっと気になる事があったんです。


 舞台に向かって左側の横の方の席にね、どうにもあの雰囲気には似合わない人達がいたんです。
 見るからにガラの悪そうな感じの人達がね。
 特に1人なんて、短髪の金髪で、服装も・・・。
 もう1人の男性も同じ様な雰囲気で、何でこの人達がここにいるんだろう・・・。
 ちゃんとお芝居を見てくれるのかなぁ〜なんて、ちょっと不安だったんです。
 始まる前は結構座り方もだらしない感じだったんだけど、お芝居が始まると、
 ちゃんとご覧になっていたので、安心したんですけど・・・。


 でもね・・・
 その人達が誰だったのかずっと気になっていたんですよ。
 そしたら、お友達のMさんがメールをくれて・・・。その人達の正体がわかりましたよ。
 プライバシーとかもあるので、ここには書きませんが、教えてもらって
 「なるほど〜」って納得しちゃいました。
 いつでもどこでも健ちゃんは頑張ってるんだな・・・うん。
 そして、V6では末っ子みたいな立場にいるけど、一歩外に出るとちゃんとお兄さんしてるなって
 何だか嬉しくなりました(*^o^*)