ず〜むいん・・・

 一昨日・・・
 たまたま日本テレビのサイトを見ていたら、次の日のズームインに健ちゃんの
 インタビューがあると書いてあった。
 いや〜こりゃ楽しみだわなんて思って、昨日録画したんだけど・・・。
 ま、相変わらず短いったらない(T−T)
 

 それにしても・・・
 あの試写会の時の顔は、普段の健ちゃんではなく、サトルがまだ8割位
 入っている気がした。
 舞台上で見ているとサトルとして見ているので何とも思わなかったけれど、
 あ〜やって、テレビに映ると、やっぱり違和感ありますね。
 あ・・・嫌とかそう言う意味じゃなくて・・・。
 親指さがしのメンバーとはラジオでも言っていたけど本当に仲間と言う感じで
 とっても良い雰囲気でしたね。
 でもさ〜、普通に見てた人が、あれ健ちゃんだって気付くかな?なんて
 そんな風に思う位、雰囲気が違ってたよね〜。
 ま、でも、今までのイメージを11年目にして打破するって言うのも
 健ちゃんらしくて良いかも。


 んで・・・
 親指さがし・・・の役もね、今までとは違う雰囲気の役だし。
 やっぱり、どうしてもいつものイメージと反対の役なんだよね〜。
 底抜けに明るい役とかも良いと思うんだけど、そうなるとあまりにイメージ通りで
 役として書くのが難しいのかしら。
 でも・・・明るい役も見たいなぁ〜。(切実)