いつもありがとうございますm(_ _)m


  ☆あやなさん、Yukaさん、カナさん☆




  ★あやなさんへ★
   コメントありがとうございます。4日のコメントも読ませて頂いてました。
   あやなさんは高校3年生なんですね。家の娘と2歳違いなんですねぇ〜(^^ゞ
   お弁当・・・そうですね。お母様に是非、感謝の気持ちを伝えてあげて下さいな。
   きっと喜ばれると思いますよ。そう言うのってさりげない一言でも嬉しいものですから。
   レポの件ですが、前回のブログにも書いてあったと思うんですけれど、
   まずはメールを頂けますか?このレポって私が自分の記録の為に書いたものですから
   詳細まで正確じゃないですし、思い込みもあるでしょうし・・・。
   そんな事も含めて、メールでお話してから、送らせて頂きたいのです。
   よろしくお願いしますね。
   それと・・・凛来の事、ありがとうございます。少しずつですが回復に向かっています。
   あ・・・2日の公演に中尾くんと健ちゃんのお母様がいらしてたと言うのは聞きましたが
   私は3階席だったんで、全然気付きませんでした。いのっちも来てたんですよねぇ〜。
   気付かなかったなぁ〜。
   8日は夜の部に中島裕翔くんが来てました。泣いてましたよ。


  ☆Yukaさんへ☆
   1日に2公演は疲れましたか?私なんて、土日しか見られないので、今回はですね・・・
   24日以外の土日は全て1日2公演の観劇でした。
   確かに・・・疲れましたねぇ〜(^^ゞ
   是非、またお会いしたいですね〜。一杯お話聞かせて欲しいです。


  ★カナさんへ★
   とうとう終わってしまいましたね。終わってみるとアッと言う間ですよね。
   今回のお話は方言がかなり強かったので、1回で全てを理解するのは難しかったですよね。
   お芝居って全く同じって言う事がないでしょうから、何度も見ているとその時々の変化があって
   それはそれで楽しかったです。ハプニングも色々あったし・・・。
   次はコンサートですね。
   凛来ですが、ご心配頂いてありがとうございます。少しずつですが回復しています。
   このまま元気になって欲しいなと思ってます。正直言うと、早く抱っこしたいです。