大変遅くなりましたm(_ _)m

 ☆ユミコちゃん、天野利緒さん、リムリムさん、まこさん、みやこさん


 ☆ユミコちゃんへ☆
  ね〜、あの時のいのなきは笑えますよねぇ〜。夜、旦那にも見せたんですけれど、
  家族で大爆笑しちゃいましたから(*^o^*) 想像出来ちゃいますよね〜。
  是非、いの姉も見て見たいですよね。コンサートのMCとかに出れば良いのにね。


 ★天野利緒さんへ★
  うふふ(*^o^*)本当に今回のいのなきは笑えましたよね。
  確かに盛り上げ役なのがわかりますよね〜。何でお尻出しちゃうのか・・・(≧∇≦)
  ほ〜んと、いの姉との会話とかも見たいですよね。
  8日・・・お逢い出来なかったですね〜。残念。
  あ・・・私もヒロシ役の伊崎くんの演技には毎回惚れ惚れって言うか泣かされてます。
  彼は気の弱い役をやらせたら天下一品ですよね。
  「担当君バトン」しっかりと受けました。後日答えさせて頂きますね。
  回して頂いてありがとうございました。


 ☆リムリムさんへ☆
  どうもありがとうございました。取り合えず、順調に回復しています。
  また、メールでお話しましょうね♪


 ★まこさんへ★
  励ましのコメント、ありがとうございました。
  お陰様で取り合えず、大きな手術は乗り越えて、今、頑張っています。
  少しずつ少しずつですが何とか良くなってもらいたいなと思っています。
  まだまだ時間はかかりそうですが、一緒に頑張りたいと思ってます。

 
 ☆みやこさんへ☆
  どうもありがとうございますm(_ _)m
  思いのほか、病院ではしっかりと寝ているそうで、安心しました。
  眠れないと回復もしないでしょうし・・・。
  そして、一応自力でご飯も食べてるとの事でしたので、これまた安心。
  まだまだ予断は許しませんが、一緒に頑張りたいと思っています。

 ☆