夢を見ました。

  やっぱり・・・
  昨日と言う日は私にとって物凄く印象深い1日だった様で・・・。
  体は疲れているんだけど、きっと興奮していたのでしょうね。なかなか寝られませんでした。
  そんな中、健ちゃんが夢に出て来てくれました。
  内容はあまり覚えていないんですが、健ちゃんと言うよりサトルでしたね。服装も。
  

  昨日も書きましたけど・・・
  お誕生日と言う、27歳のお誕生日と言う、一生に一度しかないその大事な日を
  同じ場所で過ごせて、少なからずもお祝い出来たと言う事が本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
  私も健ちゃんと同じで、健ちゃんを生んでくれたお母様に感謝です。


  そして・・・
  これを機に、少しずつでも手話を覚えて、簡単な単語だけでも良いですから、覚えてもらって
  色々な人の希望の星になって欲しいな〜って思いました。
  健ちゃんって色々な意味で、周りの人に良い影響を与えられる人だと思うので。


  あ〜もう、今日は1日、使い物になりませんわf(^_^; 思考回路もメチャクチャですもん。