お返事が遅くなりました。


  いつもコメントありがとうございます。
  私のブログはコメントが少なくて、他のコメントが沢山のブログを見ていると羨ましいなぁ〜って
  思っているので、たまにこうやってコメントして頂けると、とっても嬉しいです。
  
 
  ☆マキさん・ゆうなさん・nikonikokenkanさん☆




  ☆マキさんへ☆
   ご無沙汰しています。いつもブログは読ませて頂いているのですが、なかなかお忙しいみたいで
   大変そうですよね。
   チケット・・・引き取るなんてとんでもないです。もうね〜みやこさんからお声かけ頂いた時には
   即答しましたから。とても見やすい席でしたし、みやこさんともゆっくりお喋り出来たし・・・。
   本当にお世話になりました。ありがとうございました。
   是非、コンサートの時にでもマキさんにもお逢いしたいですね〜。今後ともよろしくお願いします。


  ★ゆうなさんへ★
   お誕生日・・・本当に素敵な時間でした。ファンになって日が浅い私がこんな所にいても
   良いのだろうかと何だかちょっと後ろめたい気持ちになる位、心に残る、素敵なお祝いでした。
   こんなにも心がほっこりして、優しい気持ちになれるのも、健ちゃんのお陰です。
   ありがたいです。
   健ちゃんのファンになってから本当に色々な方と知り合えたし、何より自分のモチベーションが
   上がったし色々な事に前向きになれたし・・・。本当にいいことずくめです。
   腰の方は順調に回復している様子で良かったです。ゆっくりじっくり治して下さいね。
   あ・・・パソコンの事は私もあまり詳しくはないけれど、私でわかる事でしたら、
   いつでも聞いて下さいね。
   

  ☆nikonikokenkenさんへ☆
   初めまして<(_ _)>ようこそいらっしゃいました。
   前の方まで読んで頂いたみたいで・・・お恥ずかしい限りです。
   大した事、書いてないですから・・・f(^_^;
   そうなんです。高校生の娘がいるんです。娘のお陰で健ちゃんファンになった様なものですから。
   娘がどうしてもV6のコンサートに行きたい!って言わなければ、今の私はありません。
   もうね〜娘とはジャニ関係の話ばっかりしてますね。友達みたいで楽しいですよ。
   共通の話題が沢山ですし。
   nikonikokenkenさんは3歳のお子さんがいらっしゃるんですね。
   まだまだこれから手がかかりますね〜。
   でも、今のこの時期は本当に成長が早いし、可愛いですから、
   悔いの残らない様に子育てして下さいね。 
   ま・・・私なんてダメ母でしたから、子供に育ててもらいましたけどね。
   お子さんがいらっしゃると自分の行動を制限しなくてはならず大変だと思います。
   私はそう言う余裕もなかったので
   みなさん凄いなぁ〜と感心しちゃいます(*'‐'*)
   お弁当ですが・・・実際に見ると大した事ないんですよ。ホントに。写真って綺麗に写るんです。
   もうね・・・見習うなんてとんでもないです``r(^^;)
   そちらのブログにも遊びに行かせて頂きます。是非、またこちらにも遊びに来て下さいね。