久しぶりに・・・作りましたf(^_^;


         


     ★ごはん・・・・・・・・のり弁(2段)・ふりかけ2種・かつお


     ★おかず・・・・・・・・鮭の塩焼き・はんぺんのバター焼き・トマト入りオムレツ


     ★おかず②・・・・・・・米ナスとしめじのめんつゆ煮


     ★サラダ・・・・・・・・レタス・きゅうり・藻塩・レモン汁


     ★デザート・・・・・・・オレンジ


  
  ※何だか健ちゃんの舞台を見に行ってから仕事も家事も適当って言うか・・・f(^_^;
   どうにも現実に戻れなくて困ってまして・・・。
   でも、何とか今日はお弁当作りましたよ。
   いや〜健ちゃんの舞台の影響だけでもなかなか寝付かれないって言うのに、2階のエアコンが
   どうやら壊れたみたいで・・・。3〜4日前から調子悪かったんですよ。
   ついこの間、1階のエアコンを新しいのに替えたばかりなのに(;_;)
   あ〜どうしよ。これからメチャクチャ暑くなるって言うのに・・・。参っちゃうなぁ〜。