もしもバトン♪

 おこのみでのモチコさんに回して頂きました(@^∇^@)
 これ・・・
 今の私は危険だなぁ〜f(^_^;
 普段は妄想とかしないんだけど、今はヤバイ・・・かも。
 取り敢えず、やってみます。



 「もしもバトン♪」

 
 ●次に回す人5人・・・

  え〜っw(°o°)w いきなり次に回す人なんだ・・・。どうしよう・・・。

  V6☆Shooting Starのワカさん(お題:健ちゃん)
  あくまおうじにっき森の塚田さん(お題:剛くん)
  君の全てに世界中の花束を。の猫田さん(お題:准くん)
  キャラメルチョコミントファッジ☆bleachさん(お題:健ちゃん)
  ぷらばん★のmizu6さん(お題:健ちゃん)

  
  もし・・・お時間があったら・・・で結構ですのでよろしくお願いします<(_ _)> 
  それと・・・もうすでに答えていらしたら済みません。スルーして下さいね。



 ■朝、起きたら健ちゃんが隣りに寝てました。どうする?

 う〜んと・・・え〜っと・・・何だか凄い質問過ぎて答えが難しいなぁ〜。
 きっと、ものすごく可愛い顔で寝ていると思うので、そのままず〜っと見てるかも。


 ■そんなことしてると健ちゃんが目覚めた!どうする?

 「おはよう。もう起きる?」って聞く。(←何か現実的な答えしか浮かばない私って・・・(T_T))


 ■健ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

 そうですね〜。やっぱり和食好きの健ちゃんには煮物かな。
 肉じゃがとかお煮しめとか・・・。料理は得意じゃないから自慢料理じゃないけどね・・・。


 ■健ちゃんとドライブ、どこに行く?

 まず・・・健ちゃんの運転は怖いので、私が運転します。
 で、健ちゃんには隣に乗ってもらって、行きたい所を調べてもらって
 あれ〜ここ曲がるのかなぁ〜なんて言いながらドライブ。
 行き先なんて何処でもいいけど、やっぱり海かな。綺麗な海と夕日が見える所に行きたい。


 ■健ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 「これからもずっと同じ時間を過ごそうね」



 ■健ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

 う〜ん、5分ね〜。有効に使いたいよねぇ〜。う〜ん、何だろう。5分だよね〜。
 そうだな〜、アホかも知れないけど、そばにいてくれるだけで満足だなぁ〜。


 ■あなたが健ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

 ひざまくら


 ■健ちゃんにひとコト

 いつもいつもありがとう。あなたのファンになってから、お金は恐ろしい程消えて行くけれど
 お金には変えがたいものをたっくさんもらっています。
 そして、あなたのお陰で知り合えた方もたっくさん。
 この歳になってまさか芸能人・・・しかもジャニタレファンになるとは夢にも思ってませんでしたけれど
 でも、でも、もう止まりません、この気持ち。
 あなたよりも随分年上の私ですが、仕事に対しても人生に対してもナチュラルに・・・でも真剣に
 取り組んでいるあなたを見習いたいと思っています。
 これからも体には十分気をつけて、自分の思うとおりの事が出来るといいですね。
 ずっとずっと応援しています。