やっぱり・・・ありがとう。


 握手会から一夜明けた訳ですが・・・
 昨日のブログにも書きましたが、家に帰って来てから実感がわいて来たと言うか
 何か、健ちゃんのあの目が、ぼんやりと頭の中にあったのに、何故か、
 次第にハッキリして来て、もうどうしようもないです。
 刈り上げ健ちゃんになってからの、Mステを見ると涙が溢れるし・・・。
 今日も仕事でしたが、うっかり思い出したりすると、ウルウルしちゃって・・・。
 

 本当に・・・
 握手会って言うのは凄いですね。ファンにとっては本当に嬉しいものなんですね。
 つくづく感じました。
 昨日の握手会は一体何人の人が集まったんだろう。
 今日、ワイドショーを色々と録画しましたが、サッパリやってなかったのが
 かなり寂しかったです。
 でも、昨日参加した人達の心の中にはキチンと残っていると思うので、
 ま、それはそれで良いか・・・と。


 いのなきで・・・
 手が動かない・・・っていのっちが書いてたけど、本当にそうでしょうね。
 大変だったと思います。
 健ちゃんなんてあんなに一生懸命、最後までキッチリ握手してくれて・・・。
 さぞかし、今日は大変だろうなぁ〜。マッサージしてあげたいです。


 そして・・・とにかく・・・


 ありがとうm(_ _)m