凄い!

  あのフリークライミングの男の子・・・
  あれは凄かったですねぇ〜。もう自分の体を腕だけで持ち上げられる訳で・・・。
  あんな急な壁をいとも簡単に登って行けちゃうんですから・・・。
  それにしても、相変わらず大法螺を吹いている剛くんは可愛かったですよね♪
  んでもって、経験もないのに、結構スムーズに登れちゃう所がこれまた凄い!
  そして、色々な経験を持つ、准くんはやっぱりカッコ良く登ってて・・・。
  凄いなぁ〜と思いましたです。


  後は・・・
  北海道旅行の未公開シーン。松岡さんとの試合は見たかったので嬉しかった。 
  やっぱりプロの球は凄いですよねぇ〜。
  素人に対して、真剣にゲームをする松岡さんが子供っぽくておかしかった(*^^*)
  そして、場の空気を読めない発言をした健ちゃんがとっても可愛かった。
  坂本くんののどを覗き込む仕草がメチャクチャ愛しい感じでした(*^^*)