メール・・・


 ここの所、毎日メンバーからメールが来てるわけで、今日は健ちゃんの番だなぁ〜って
 楽しみにしてました。
 「握手会 発起人☆」だって。
 やっぱり、そうなんだね。健ちゃんがやりたい・・・って言ってくれたんだね。
 そんな気がしてました。さすがだなぁ〜。
 しかも、本当ならコンサートをやる全部の会場で、コンサート前日にやりたかったって。
 ちゃんとファンの事も考えてくれてるんだね。
 何だか朝からジーンとしてしまいました。
 握手会なんて初めて参加するし、何時間待つ事になるのかサッパリわからないけれど
 頑張って行きたいと思ってます。
 昨日も書いたけど、握手するのは健ちゃんだけ・・・が良いんだけどなぁ〜。
 他のメンバーを目の前にしてスルーするのも失礼な話だしなぁ〜。どうしよ・・・。