HDD整理・・・


 色々と溜まってたので、久しぶりにHDD整理。
 ついつい、CMカットとかしながら見入ってしまって時間がかかるったら(^^ゞ
 
 
 伊東家・・・
 サクッとカットして終わろう・・・って思ってたんだけど、ゲストが亀ちゃんで
 その亀ちゃんと並んでいる健ちゃんが可愛くて可愛くて(*^^*)
 どう見ても、健ちゃんの方が年下に見えるんですけど・・・(^^ゞ


 めちゃイケ・・・
 これ・・・やっぱり健ちゃんは似てるなぁ〜(^^ゞ
 でも、こんな時でも可愛いとか言われちゃって・・・。どこでもどんな時でも
 可愛いんだなぁ〜(*^^*)
 男性に可愛いって言われるのって凄いよね。矢部さんに可愛いって言われて嬉しい♪


 ガコイコ・・・
 もう何回見たかな・・・。最後の坂本くんのシーンは代々木のイベント会場で
 生中継で見てたんです。私の隣の人がもうそれを見て、号泣してて・・・。
 私もジーンと来てはいたんですが、実際に家に帰って来て、メンバーみんなの
 コメントを見ていたら、准くんの所で、ウルウルして、剛くんの所で号泣。
 10年も一緒に何かをやるって言うのは本当に大変な事だと思いますし、
 もちろん、山あり谷ありだったと思います。
 でもね、色々な事をみんなで乗り越えて来たんですもんね。凄い事ですよね。
 生きている間に沢山の人と出会うけれど、その中から6人が選ばれて、
 こうやってグループを作って仕事をする。これもやっぱり運命なんでしょうね。
 その運命を自分達の出来る限りの力を持って素晴らしいグループに作り上げて来た。
 ここの所、6人一緒にいる時間がかなり多いとの事で、彼らも色々と改めて考える事が
 あるんだろうな・・・なんて、思いを巡らせてしましました。
 うん。本当に良いグループだよね。