握手会・・・

 
 いや〜
 アイドルの握手会にこの歳になって、初めて参加する事になるなんて・・・。
 自分でもビックリですわ(;^_^A
 まだまだ・・・と思っていた握手会も、もう明後日ですもんねぇ〜。
 ここの所、気持ちはすっかり健ちゃんに行っているので、仕事をしていても
 どうも注意散漫って言うか、気持ちが乗らないって言うか・・・。
 社会人としてこんな事じゃいけない・・・とわかってはいるんですけどね。
 

 そうそう・・・
 握手会について、ちょっと思う事があるんです。恥ずかしいので隠します(^^ゞ



 あのね・・・
 今回の握手会って、6人全員と握手するわけですよね?
 でも、私は、健ちゃんとだけ、握手したいんです。
 もちろん、他のメンバーの事も好きですよ。応援もしてます。握手したい気持ちも
 ないわけではないんです。
 

 でもね・・・
 健ちゃんの手のぬくもりと言うか、感触と言うか・・・それを大事にしたくて・・・。
 しばらく手を洗いたくないなぁ〜って思うし。
 余韻に浸りたいって言うか・・・。
 みんなそんな事は思わないのかなぁ〜。こんな事思うのって私だけなのかなぁ〜?
 う〜む。当日、他のメンバーをスルーするのも失礼だし・・・どうしよう・・・。