楽しかった\(^O^)/

 昨日に引き続き・・・
 今日も代々木へ行って来ました。17時半開場だったんですが、グッズ売り場が
 混んでいるといけないので、16時前には会場に着いたんですが、グッズ売り場は
 「あれ?」って言う位、ガラガラ・・・(;^_^A
 何ら問題もなく、スムーズに買い物出来ちゃいましたよ。


 私が買った物・・・
 ①ショッピングバッグ・・・800円 白地に赤い文字とイラストでいつもと違って
              紙ではなく、布。これ結構センス良いかも。

 ②クリアファイル・・・・・500円 健ちゃんは裏がオレンジ。剛くんは裏が赤。
              それぞれに名前のロゴが入ってて、可愛い感じ。

 ③オリジナルペンライト・・1300円 ハートの形で、中に変形文字でV6と。
              手元に小さなスイッチがあって、OFFー点灯ー点滅と
              ボタンを押すごとに光が変わるので便利?

 ④パンフレット・・・・・・2000円 A4サイズ。カラーで写真も一杯あって
              対談みたいなものもあって、読み応えはありますよ。
              これはお奨め。

 その他目についた物・・・
 ☆ポスター・・・・・・・・今回のポスターはみんなかなりのアップ写真。
              多分、パンフレットに載ってる写真だと思うんですけれど。
 
 ☆バスタオル・・・・・・・白黒のバスタオル。かなりの大判サイズだと思います。
              でもな〜、どうせ使えないし、3800円は高いなぁ〜。

 ☆オルゴール・・・・・・・曲名は想像通り、ありがとうのうた。

 ☆オリジナルフォトセット・メンバーそれぞれ5枚ずつ位だったと思います。
              健ちゃんの写真は笑顔の物が1枚もなかったなぁ〜(T-T)


 そして・・・
 グッズ売り場の向かい側に、CDとかDVD売り場が出来てました。
 今までのシングルやらアルバムやら、ファーストコンサートとかのDVDなどなど、
 V6の全てのCD・DVDを売ってました。
 そこでですね、本来なら明日発売予定のHUDの写真集も売られていました。
 私は本屋さんに予約してなかったので、思わず買ってしまいました(*^^*)
 これはね、お買い得ですね。実は私は買う予定はなかったんですけれど、
 でもね、み〜んなそれぞれのビジュアルがすっごい良いんですよ。本当に。
 まだ予約してない方は是非、お奨めしますよん。


 さてさて・・・
 コンサートの内容を書きたい所ですが、明日は仕事なので、今日はこれで寝ます。
 興奮していてあまり覚えてないんですが・・・(;^_^A
 でも、とにかく、坂本くんが大興奮と言うか、メチャクチャテンション高くて、
 頑張ってましたよぉ〜。後、昨年と違って、お手振りは少なくて、踊ってましたね。
 V6ってカッコいいなぁ〜って何度も思いましたから。
 それと、会場も歌う・・・って言うのが何曲かありました。
 これはね、メンバーと一体感があって嬉しいですよね。感激しました。
 

 あ・・・
 後、今日はMCも含めて約3時間の公演でした。アンコールが終わって、
 規制退場のアナウンスをしているのにも関わらず、今日のお客さんはとっても熱くて
 頑張ってアンコールしていたら、また、メンバーが出て来てくれました。
 もしかしたら演出なのかもしれないけど・・・?でも、本当に楽しいコンサートでした。
 メンバーの感謝の気持ちって言うのも伝わって来たし。
 あったかいコンサートでしたよ。手作り感満載でした。