イベント・・・


  行って参りました。
  

  まず・・・
  今日と言う、記念すべき日をV6と一緒に過ごせたと言う事に感動してます。
  昨年の夏に健ちゃんのファンになったばかりの、ファン歴の浅い私なんかが
  こんな大事な日をV6と一緒に過ごして良いのかしら・・・と思いつつ
  こう言うイベントに参加出来るのもたまたまタイミングが合ったからだし、
  めったにない事ですから、本当に嬉しかったです。


  イベントですが・・・
  17時と20時の回に参加して来ました。




  17時の回ですが・・・
  席は1階スタンドBブロック。今回はAブロックってあったのかなぁ〜?
  とにかく端っこでした。
  開演少し前にTBSのアナウンサーが出て来て、「V6にナイショで皆さんに
  やって欲しい事がある」との事。いや、そんなナイショな訳はないんですよね。
  だって、もうすでに14時の回で同じ事をやっているのでしょうから・・・。
  座席にシールが貼ってある席があって、赤だけ、黄色だけ、赤と黄色両方、
  何も貼ってない・・・の4チームで、ペンライトで一文字を作るとの事。
  これはね、本当にとっても綺麗でしたよ。感動しちゃいました。


  始まる少し前にUTAO−UTAOが流れているんですが、その時に
  会場からパラパラと手拍子が・・・。
  そうこうしているうちに、坂本くんから始まって、スクリーンにメンバーの顔が。
  そして、V6登場。曲は「Music for the people
  衣装はラフな感じのチェック柄のシャツ。みんなそれぞれ色は違いましたけど。
  1曲歌い終わったらすぐにトーク。お客さんも着席させました。
  スペシャルトピックスとか言って、テーマが7つあって。その中から好きなテーマを
  選ぶと、それにちなんだ画像が出て来て、それについて語ると言う感じ。
  1つ目は、「誕生日」これは、デビュー当時のPVが出たり、デビュー時の記者会見で
  インタビューに答えている様子なんかが出てました。
  坂本くんの髪型には会場内も大うけ。メンバーもあれはダメだとか言ってました。

  
  2つ目は、「ありがとう」これは、全国で同時にイベントをやった時の様子や
  握手会とかの模様が出てた・・・と思います。

  
  3つ目は、「変幻自在」コンサートで宙吊りになったり、バイクに乗ったり、
  竹馬で走ってみたり・・・とV6は実に色々な事をやっている様です。


  その後は、いのっちと健ちゃんが選んだチケット半券の座席のファンから
  質問を受けてそれにメンバーみんなが答えると言うもの。


  一人目の質問は、シングル曲で何が好きか・・・。


  井「IN THE WINDが好きですね〜」


  健「愛メロ」


  井「略すなよぉ〜!」


  健「愛のMelodyが好きです」


  アナウンサー「それは何故ですか?」


  健「好きって言うのに理由がいるの?ただ好きなんだもん。ダメなの?」


  アナウンサー「あ・・・いえいえ」


  長「Take me Higherですね。」


  健「ずっとこれを引きずってるんですよ。」


  剛「やっぱり、今が一番と言う事で、Orange」


  坂「WAになって踊ろうが好きです。自分が足を折ってるのに、みんなにWAになって
    おどろう!って言ってるのが好きでした」


  岡「Orange(会場からえぇ〜〜っの声) え〜っと、今、正直に自分の気持ちを
    言ったら、え〜って言われたので・・・。Feel your〜」


  井「あ・・・お客さん、納得したみたいよ。」



  続いて・・・2日目の質問。


  ジャニーズ以外で、尊敬する俳優さんは誰か?


  岡「渡哲也さんですかね。前に共演させて頂いて・・・。」


  坂「DJ赤坂さん」


  剛「う〜ん・・・とんねるず!ガラガラ蛇!」


  長「○○(←外人さんの名前を言った」

  
  健「バーカ!日本のってゆってるぢゃん!ハゲ!」


  井「ハ・・・ハゲって。まだあるから。」


  健「未来を想定してゆってるんだよ。」


  井「せめて禿げてから言ってあげて。」


  長「高倉健さん。」


  健「ブッキー。妻夫木聡。もう可愛くて仕方ないんです。」


  井「え〜っと、武田鉄也さん。」


  色々と答えに対して突っ込みとかあったんですが、忘れました(;^_^A


  その後、開演前に練習した人文字を「愛なんだ」の曲に合わせてやりまして、
  会場みんなで歌って、V6にプレゼント・・・と言う感じでした。


  それのお返し・・・と言う事で、「Wonder World」を歌ってくれました。
  その時に花道を歩いてくれました。後は全てステージでやってましたから、
  後ろの方の席の人はこの時だけ、ほんのちょっと近くでVさん達が見られました。



  取り敢えず・・・
  今日はもう遅いので、17時の回のみ、覚え書きを書いておきました。
  明日、コンサートに行く前に、時間があれば20時からの回を書きますね。