学校へ行こうMAX!SP

 いや〜
 もう、本当に楽しかった。面白かった。笑いまくった・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 6人での旅行ってどんなんだろう・・・って色々と想像してたんだけれど、
 想像以上に面白かったですよねぇ〜。
 車のキーを渡されて、自分達の運転で出発・・・って決まった途端、
 リーダー以外はみんな普通にスタスタと出て行って、坂本くんは寂しく地図を持ち
 「俺が運転するのかよ・・・」って一言。もう、そんな始まり方から笑えましたね。
 

 予想通り・・・
 車の中ではいのっちが大はしゃぎ!そしてこれまた意外とそれに乗っていたのが
 准くんだったりするんですよねぇ〜。結構准くんだって楽しいんじゃない。
 いつもしら〜っとしている感じだけど、本当はテレてるだけなのかなぁ〜って思った。
 

 車の中と言えば・・・
 長野くんが運転する事になって、いのっちが助手席に座った時・・・。
 走っていると言うのに、一番後ろの席からわざわざいのっちのそばまで来る健ちゃん。
 何て可愛いんでしょう。いのっちにベタベタくっついて・・・。
 「邪魔なんだよ!」とか「あっち行けよ!」とかいいつつも嬉しそうないのっち。
 健ちゃんはね、ラジオでV6のみんなとお祭りに行ったり花火したりしたい・・・って
 言ってたんですよ。だから、それが実現出来て嬉しくて仕方ないんだと思います。
 
 
 滝で遊んでた時なんて、本当に子供の様に無邪気な笑顔だったもの。
 本当に可愛すぎる!
 滝と言えば、すっごい高い所から滝壷に飛び込んだんだけど、真っ先に飛び込んだのが
 健ちゃんでしたね(*^^*)
 次々に飛び込んで行くんだけれど、結局、坂本くんと長野くんは飛び込まず・・・。
 坂本くんが苦手なのは虫だけかと思ってたけど、違うんですねぇ〜(^^ゞ
 しかも、長野くんもダメなんだ。ちょっと意外でしたね。
 その後の滝スベリも2人は挑戦しなかったんですよ。面白そうだったのになぁ〜。 


 運転は・・・止めておいた方がが良いと強く思いましたけどね(^^ゞ


 ブルーベリー狩りに行った時・・・
 一番最初に食べた健ちゃんも可愛かった。あまりの酸っぱさにぶるぶるって。
 その姿が、もう、本当に何とも言えない位に可愛かった。女の子みたいだったもん。
 ここでいのっちがクワガタを見つけてしまい、リーダーいじめが始まって・・・。
 あれね〜、本当に虫が嫌いな人にはちと辛いですよね。
 確かに、だらしない・・・んだけど、でもね〜、またまたちょっと悪ふざけが
 過ぎるのでは?と思っちゃいましたよ。
 虫ってね、平気な人には苦手な人の気持ちってわからないと思いますから。
 ちょっと如何なものかなぁ〜と、ここだけは思いましたです。こんな風に思うの私だけ?
 

 気を取り直して・・・
 沖縄に着いてみたら、アメ車のオープンカーが準備されてましたよねぇ〜。
 ここでも結局は運転する事になった坂本くん。お疲れ様です。
 何かね〜、本当にV6って良いグループだなぁ〜って思いました(*^^*)
 それにしても中身の濃い1泊2日でしたよね。
 放送も思ったより細切れじゃなかったし、久しぶりに大満足って感じでした。
 やっぱり、何度も言う様だけれど、私達はV6が見たい訳ですからね。
 こう言う番組作りをこれからもして欲しいですよね。
 後・・・陶芸を・・・予告だけ見せておいて、やってくれないなんて事はないですよね?
 絶対見たいですぅ〜♪