MIJ・・・

 今日、ふと、とある古本屋さんへ行ったんです。
 そうしたら、MIJの初回限定版ビデオが置いてありまして、中古なんですけれど
 とっても綺麗で・・・。
 ずっとこの時のコンサートの様子を見てみたかったんですけれど、
 中古でもDVDだと5000円位するし、ビデオでも結構高くて手が出なくて・・・。
 

 ところが・・・
 恐る恐る値段を見ると、なんと、「1380円」
 え?こんなに安くて良いの?えぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!?と驚きながらも即購入。


 いや〜
 これ、すっごい内容が濃いし、ビデオとしても完成度高いですよねぇ〜。
 しかも、ものっすごくファンに嬉しい・・・。 
 あ・・・お値段は優しくないか(^^ゞ
 

 でも・・・
 コンサートツアー中、全公演のMCを少しずつだけどピックアップして入れてるし、
 リハーサルの様子やら、オープニングの舞台裏なんかもしっかり入っていて
 ファンとしては本当に見ていて楽しいし、嬉しいもの。
 

 ステージも・・・
 お金かかってますよねぇ〜。凄いなぁ〜とただただ感心するばかりなり。
 人形劇で話を繋いで行くあたりも、とても面白いし・・・。
 衣装もなかなか素敵なものばかりだったし・・・。


 何より・・・
 大きな会場ばっかりなんですね。もう、SMAPは別格・・・って言うのを
 思い知らされましたね。
 やっぱり・・・凄い。あれだけのお客さんを集めてしまうんだもの。
 SMAPは本当に凄い! 本当にこのビデオ・・・お買い得でした\(^O^)/