Vシュラン・・・


 何だかもうラーメンとか焼肉とかメニューまでマンネリですよねぇ〜。
 同じお店も何回も紹介されているし・・・。
 そろそろ、企画変更しないのかしら?今の6人のスケジュールとか考えると
 新しい物を始める・・・って言う事自体が難しいのかなぁ〜。

 
 それにしても・・・
 健ちゃんの顔の小さい事!ビックリしましたよ。フットボール〜の人の半分位。
 カレーラーメンを食べている時の汗もすんごい爽やか(*^^*)


 あ・・・
 AFURIって前にエイトがやっている∞のギモンで出てましたよ。
 あそこの塩ラーメンが美味しそうで、娘と食べに行きたいねぇ〜って言ってた場所。
 今日のも美味しそうでしたねぇ〜。
 私も娘もサッパリ派なので、ゆずが入っていたり、梅干や大葉が入っているのは
 食べてみたいなぁ〜。麺も大好きな細めんだし。
 今度、Vシュランツアーでもしに行こうかしら。