ホワイトバンド・・・


 今日、フィルフェスで、改めて健ちゃんがしているのを見て、欲しくなりまして。
 いやね、今までもあちこち探してたんですが、なかなか売ってなくて・・・。
 もう諦めていたんですよ。
 ネットで買おうと思って探したら、ヤフーショッピングで扱ってたんですが
 2本セットじゃないとダメだし、送料が420円って書いてあったので
 1本300円の物に420円も送料をかけるのはどうかなぁ〜と思って。
 ところが、また、今日、ネット検索したら、送料が100円弱の所があったので
 注文しました。
 今、売り切れているみたいなので、当分来ないんだろうなぁ〜(T−T)
 それでも、楽しみです♪


 あ・・・
 ホワイトバンドで思い出した。



 私、男の人の手の甲とか腕とかに血管が浮いてるのが好きなんですよ。
 そこに色気と言うかセクシーさを感じると言うか・・・。
 翼くんとの対談の時に、助手席に乗った健ちゃんが何かわからないけれど
 ダッシュボードの辺りをしきりに撫でているんだけれど、その時の手の甲に
 血管が一杯浮き出ていて、もう、たまりませんでした(*^^*)
いや〜、こんな所に色気を感じるなんて、私だけかも(^^ゞ