フィルムフェスタ・・・

 台風が接近している・・・と言う中、2回目のフィルフェスに行って来ました。
 今回のフィルフェスでの健ちゃんのビジュアル、相当好きなんです、私。
 髪型と言い、服装といい・・・もう、200点って感じ(*^^*)
 写真はちょっと映りがイマイチなのが残念・・・。
 

 そうそう・・・
 今日のお客さんは結構ノリが良い人が多かったみたいで、笑い声とかもかなり大きくて
 こっちまでテンション高くなりましたです。
 前回行った時はすっごいみんな静かで、笑うのも遠慮がちだったので・・・(^^ゞ
 それにしても、メンバー紹介みたいなので、まずはTOKIOだったんですが
 リーダーの城島くんの映像が出ただけで、場内大爆笑って・・・。
 いや〜、何もしてないのにね(^^ゞ

 
 それと・・・
 前回もそうだったんだけど、今回もやっぱりV6は、昨年の夏コンでの
 サンダーバードの映像が出た時が私的には一番盛り上がりましたよ。
 あの時、私もあそこにいたんだなぁ〜なんて色々と思い出しながら見てました。
 今年もまたコンサートに行けるんだ・・・って思うだけでもワクワク。
 それにしても、昨年のコンサートDVD出して欲しいなぁ〜。
 フィルフェスの中での対談で翼くんが言っていた、健ちゃんが取り溜めている
 メンバー写真を1冊の本にする・・・ってヤツも是非やって欲しいなぁ〜。