学校へ行こうMAX!

 今回のガコイコ・・・
 健ちゃんがまたまたすっごい良かったですよねぇ〜。
 日本テレビのアナウンサーになりたい・・・と言う学生とのコーナーでは
 自信ありげに日本テレビに入って行き、これまた、自信タップリに戻って来た時、
 あのぬいぐるみを持っている健ちゃんが可愛いのなんのって(*^^*)
 
 
 しか〜し!
 何と言っても、またまたダンスを教える健ちゃんが見られて嬉しい限り。
 坂本くんと2人でKinkiの硝子の少年を踊るなんて・・・。
 いつも思うけれど、やっぱりプロなんだなぁ〜って思う瞬間。
 そして、学生さん達に教える姿は本当に優しいお兄さんって言う感じで好きなんです。
 そお言えば・・・
 結構人見知りをする健ちゃんですが、各グループの代表の子達とは
 何度か逢っているからか、やけに打ち解けて話してた感じでしたよね。
 それもまた何だか一緒に並んでいると高校生みたいで、可愛らしかった。


 それにしても・・・
 何で最近は1週おきなんですかねぇ〜。それだけが寂しいなぁ〜。
 陶芸も6人での旅行も彼らの浴衣姿も早く見たいのになぁ〜。