コンサート・・・


 今日は仕事の関係で昼間外出しなければならなかったので、ついでに(←ホントか?)
 郵便局に行って振込みをして来ました。
 私と娘とファンクラブに入っているので、専用の振込み用紙は2枚。
 それはもう昨日の夜、ちゃんと確認しながら書き込んでおいたのでOK。
 でも、後1公演申し込みしたかったので、郵便局に置いてある振込み用紙に
 色々と記入しなくてはならず、結構、時間がかかりましたねぇ〜。
 何しろ初めてですから、間違えない様に・・・とかなり慎重に書きましたからね。
 

 何度も確認して・・・
 間違いはなし・・・と言う事で、窓口へ・・・。
 ここでハタと我に返り、振込み用紙の一部の文字に目が釘付け・・・。
 「V6コンサート事務局」って(^^ゞ
 おそるおそる、窓口を見ると、40代位の男性が担当らしい・・・。
 何故だか急に恥ずかしくなって、しばし考えてしまった・・・。
 でも、これを申し込みしなかったら、コンサートには行けないんだし・・・
 と、勇気を振り絞り、窓口へ・・・。


 はい。・・・と言う訳で、無事に申し込みは終了(^^)v
 娘と一緒に行く予定ですので、全て2枚ずつ申し込みしました。
 へそくりの金額の関係もあって、東京(前半)・長野・東京(後半)の3公演。
 基本的には土日が良いんだけれど、もうこの際、当れば何でも良いなと。
 

 しかし・・・
 秋にコンサートがあるって言う事が決まって、チケットの申し込みをしただけなのに
 こんなに気持ちに張りが出るものなんですかね。
 内くんの事でず〜っとどんよりしていて、それは今もあまり変わらないんだけれど
 それでもVコンがすっごく楽しみで、仕事頑張らなくちゃって思えるから不思議。
 やっぱり、Vだけじゃなく、芸能人って凄いですよね。
 沢山の人を幸せな気分にしてくれるんだもの。うん。やっぱり凄いと思います。