来たぁ〜〜〜\(^O^)/


 これが・・・ずっとずっと憧れていた、コンサートの申込書なのねぇ〜。
 い・・・色が、ゴールドって言うか、何て言うか微妙だけど(;^_^A
 どうせやるなら、もうちょっとピカピカしちゃって欲しかったなぁ〜なんて
 そんな事言ったら贅沢?
 

 うふふ(*^.^*)
 日程をじっくり見て、色々考えたんだけど、一応3回分位は申し込もうかなと。
 多分、代々木の前半と後半、そして、長野・・・。
 代々木は出来れば土日が良いんだけど、平日でもその辺りは忙しくなさそうだし、
 半休か休みを絶対に取る!
 んでもって、長野辺りだったら、車で行った方が安い気がする・・・。
 あ・・・我が家は私と娘と2人分なのでね。3回分って言っても、普通の人の
 6回分になりますから・・・。普通の主婦にとってはかな〜りの金額でございます。
 

 でも!でも!
 この為に一生懸命働いている様なもんですからね、今の私は。
 チケット、初めて申し込んで、確認の電話とかするのもドキドキなんだろうなぁ〜。
 んでもって、全然希望と違う日時に振り返られたりするんだろうなぁ〜。
 ま、それでも良い良い。それもまた楽しいもん。ドタバタで・・・。
 とにかく、振り返られても、席が遠くても何でも良いのでコンサートに行きたいっす。