待ってましたよ\(^O^)/

  やっと・・・
  本当にやっとと言う言葉がピッタリですよねぇ〜。すっごい待ちましたもん。
  

  それにしても・・・
  代々木だと11月の初旬と12月なんですねぇ〜。
  何かすっごい不思議な日程の様なそんな気がするのは私だけ?
  しかも、クリスマスとかが地方なんですねぇ〜。
  オーラスも名古屋なんだ・・・。何だかなぁ〜って感じ。
 

  でも・・・
  これってまた、お得意の追加公演とかも出ちゃうのかしら?
  今から申し込むのも良いんだけれど、ヘンな日とか日程にされちゃうと
  行かれないなんて事になったら嫌だなぁ〜。
  ファン倶楽部の申し込みって、今回初めての経験なので、申し込むだけでも
  ドキドキなんですけど(*^.^*)
  

  そうそう・・・
  こう言う時って、代々木の時のを申し込んだとして、地方に振り返られるって事は
  ないのでしょうねぇ〜?それはいくらなんでもない・・・ですよね?
  ちょっと心配(;^_^A
  どっちにしても代々木での回数も少ないから激戦になっちゃうのかなぁ〜?
  ま・・・贅沢は言いません。とにかくコンサートに行ければOKとします。
  そう思っていて、2回とか3回行けたらすっごい喜べますからね。
  これが沢山行くんだ!なんて思ってて行けなかったらショックだもの。


  アルバムとか出るのかなぁ〜?
  とにかく楽しみですね。日程が出ただけでこんなに楽しみになるなんて。
  これを励みに明日から仕事をまた頑張れるv(⌒o⌒)v♪♪ イエーイ