フィルムフェスタ・・・


 今日は娘と2人でフィルムフェスタへ行って来ました\(^O^)/
 10時半からだったんですが、すっごいスムーズに着いてしまいまして、
 ちょっとだけ待ちましたけれど、上映前に写真とかも買えて良かったです。
 内容はですね、ネタバレなので隠しますね。


 TOKIOとかKINKI、嵐、タキツバ、NEWS、関ジャニ∞・・・と全てのグループが
 全員集合しているって言うのに、Vだけは集合出来ず。°(T^T)°。
 なので、他のグループはグローブ座の客席で夏の思い出みたいなのを
 話してるんですが、Vだけは、1人1人のVTR・・・。
 何だかなぁ〜ってちょっと寂しくなっちゃいましたよ。
 

 で・・・
 その夏の思い出話ですけれど、准くんは毎年夏になるとおじいちゃんか誰かが
 大きいひょうたんを作っていて、そのひょうたんに絵を描いていたと。
 坂本くんは海だったかな?に行った時に父親も泳げない事を知ったと。
 健ちゃんは花火やお祭りが好きなので行きたいなぁ〜と。
 長野くんはまだデビュー前にいのっちと2人で海へ行ったのが懐かしいと。
 いのっちも長野くんと一緒で、2人で海に行った話。
 剛くんはメキシコに行きたい。特徴のあるあの帽子をかぶってタコスを食べたいと。
 最後に締めで、坂本くんが秋頃にコンサートをやりますとの報告。


 後は・・・
 健ちゃんと翼の対談ですけど、翼が運転する車で葉山へ・・・。
 向かう途中の高速料金所で料金を支払う健ちゃんに対して、翼くんが、
 「それってポケットマネーですか?」『うん。そうだよ。ポケットマネーだよ。』
 「ドラマの時も良くご飯連れて行ってもらいましたよね。」『うん、うん。』
 もうね、健ちゃん、すっごいビジュアル的には可愛いんですけれど、
 翼くんが一生懸命話しているのに、『うん、うん。』って(^^ゞ
 しかも、途中で居眠りしてたし(;^_^A

 
 目的地に着いて、翼くんをモデルにポラロイドカメラで撮影。
 撮った写真を見ながら、『女の子みたいだよね。』と言う健ちゃんですけれど、
 健ちゃんの方がよっぽど女の子みたいでした(*^-^*)

 
 その後、ちょっと話してましたが、その中で、翼がいつもどんな写真を撮ってるのかと。
 それに対して健ちゃんは、『人がいないと寂しいのでいつもメンバーの写真を
 撮ってる。』と。
 そしたら翼が、「そう言う舞台裏とかの写真を集めて、写真集出したら
 良いじゃないですかぁ〜。」ってファンの声を代表する様なコメントを言ってくれました。
 翼くん!それいいよ。本当にファンとしてはそう言う写真が見たいのよぉ〜。


 そうそう・・・
 今愛用のポラロイドカメラは、カミセンでニューヨークにロケに行った時に
 現地で売っていたんですが、自分も欲しかったけれど、岡田も欲しいって言うので
 ここは一つ大人になって・・・岡田に譲って、今使っている物は、東京に帰って
 探したら結構状態が良い物があったのでそれを購入し使っていると言ってました。


 それから・・・
 あちこちのブログで問題?になっている准くんの発言ですけれど、私は、何だか、
 何でそう言う風に受け止めちゃうかな?と不思議に思いました。
 ニノと役者論を語っている訳なんですけれど、とにかく芝居の面白さに目覚めてて
 「芝居がなければ辞めていた」と言ってましたけれど、それはきっとそれ程に
 辛い事があったのかも知れないし、はたまた、芝居をやって見てこんなに打ち込める
 そんなものに巡りあえたからこそ今の自分がある・・・と言う意味に思いました。
 ちゃんと、「V6も大事だよ」って言ってましたしね。
 10周年はファンの子に言われて気づいた・・・とか、メンバーが盛り上がってるとか
 言いながらも、みんなで焼肉食べに行ったって言うエピソードを話してました。
 そして、その話をする時の准くんの顔はとっても嬉しそうでしたよ。
 

 PVはですね・・・
 UTAO−UTAOはフルで流れまして。私は初めて見たので大感激!
 あ〜、こんな風に凄くちゃんとしたストーリーがあるんだなぁ〜って。
 靴飛ばしとかパイ投げとかもやってたんだぁ〜。もう、とにかく、大感激。
 そして、サンダーバードは昨年の夏コンの時の映像。
 多分1日目のオープニングだったと思うんですけれど、その時はファンでもなく、
 「あ〜、出て来たなぁ〜」なんて感じで聞いてたんだなぁ〜と懐かしかったです。
 健ちゃんのビジュアルも髪型も好きだし、何しろ色が黒くて・・・。
 あ〜〜〜〜、この笑顔にやられたんだわ・・・と思い出して涙が出そうでした。


 とにかく!!!
 楽しかったんですけれど、やっぱり、コンサートをやって欲しい!と
 強く思いました。