健ちゃんの映画主演が決まりました(^o^)/


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000009-nks-ent 


 主演なのは嬉しいけれど、ホラー映画ってちと苦手・・・(^^ゞ
 どんな感じのお話なんだろうなぁ〜。
 これはちょっと原作本を買って読まねば・・・。
 すっごい嬉しいんですけど。
 何て言うんだろう、V6としての作品ではなくて、世間一般の作品で
 しかも主演。これは本当に嬉しい事ですよね。
 
 
 「吸い寄せられそうな純粋無垢(むく)な心を感じさせる表情やしぐさに
  魅力を感じた」


 ・・・と言う事で起用が決まったらしいですが、前回の劇団演技者を見て
 まさしくこう言う表現がピッタリだと思っていたので、本当に嬉しい限りです。
 健ちゃんも張り切っているんでしょうね。
 リーダーシップを発揮しているとか・・・。公開は来年の夏と言う事ですが
 今からとても楽しみです。共演者はどんな人達なんだろう・・・。
 

 とにかく・・・原作を読まなくちゃ!