昨日の追記の続きです・・・

  Vの話ではありませんが、昨日、内くんが体調不良って事を書きましたが、
  何と、肺気胸の手術をする為に入院中だそうです(T-T)
  何だか、心配していた通りになってしまいました。
  いつか倒れるのでは・・・と思ってましたから。働かせ過ぎですよね。
  じゃがいもの会のコンサートも内くんに逢いたくてチケット買ったのに
  出ない・・・って言うし・・・。°(T^T)°。
  他にも色々と取材とかキャンセルしたみたいですね。
  ドラマも撮影を遅らせてもらったみたいだし。

  ま・・・
  でも、これを機に少しでもゆっくり休めればそれはそれで良いのかなと。
  手術を受けると言う事は体力的にも大変な事だけれど、
  それでも今は簡単な手術方法もある様だし。
  病院でキチンと静養して、栄養のある物を食べて、十分寝て。

  そして・・・
  また、元気になって、顔を見せて欲しいです。

  そうそう・・・
  一緒に辛い思いをしている亮ちゃんは大丈夫なんでしょうか?
  どんなに辛くても2人一緒だから頑張れていたのではないでしょうか?
  今度は亮ちゃんが倒れてしまうのではないか・・・と心配です。
  亮ちゃんも無理しないで下さいね。