交渉人 真下正義

  ・・・と言う事で、今日はマイカルがレディースDAYと言う事を
  ふと、思い出したので、映画を見に行って参りました。
  1人で映画を見るなんて、これまた久しぶり。しかもレイトショー。
  周りはカップルだらけでしたよ・・・(;^_^A

  映画の方はともかく・・・
  始まる前の予告、一発目がホールドアップダウンの予告。
  それぞれの写真が2枚ずつ・・・だったかな?そんな感じ。
  チラシと同じ服装だった気がします。
  健ちゃんはおひげ付けてましたけど。2枚目の写真は可愛かった(*^.^*)
  准くんは・・・
  本人がテレステでも言ってますが、相当凄い。
  あれが動くかと思うと・・・。想像したくない・・・かも。
  長野くんはハンドル握ってる写真でした。悪そうな感じでしたよぉ〜。
  ま、楽しみですね。
 
  あ・・・映画ですけれど、
  やっぱり、期待を外さないって言うか、ハラハラドキドキで、
  面白かったです。
  ただ、何故設定がクリスマスイブの物を今頃やるのか・・・って言う事が
  私的にはちょっとひっかかったのと、電車を扱った映画で、けが人とかが
  出るシーンがあるんですね。それはちょっとこの前の電車事故を思い出して
  変なリアリティがありました。
  おまけに、最後のテロップが色々出るじゃないですか。衣装協力とかね。
  それに何と、JR西日本って・・・。げ・・・って思いましたわ。