ガコイコ

  えっと・・・
  今日から娘が修学旅行に行っているので、今日のガコイコはお預け。
  娘が帰って来てから一緒に見たいと思ってます。
  
  でも・・・
  チラッとブログ巡りしてたら、健ちゃん、随分と毒を吐いてたみたいで。
  気になるなぁ〜。
  それと、灘6は、今週じゃなかったらしいですね。
  あんな予告したら、今週だと思うじゃないですか?
  まったく、だから、ガコイコって何だか嫌な感じなんだよねぇ〜。
  ちゃんと予告通りに番組を進めて行って下さいよ。

  前に・・・
  カミセンの韓国ロケがあった時なんて、もう忘れた頃に放送でしたもんね。
  あれはビックリしましたよ。
  灘6も、あんな事になりませんように・・・。