どうなってるんでしょうか?

  最近・・・
  ジャニーズネットが色々と更新されていて、NEWSとか
  関ジャニ∞とかの夏の予定がUPされましたけれど・・・。
  
  Vはどうなっているんでしょうか???

  夏はコンがない・・・のかも知れないけれど、カミコンとかもないの?

  秋の大イベントやらまで何も無いのかしらん?

  さ・・・寂しすぎる・・・。°(T^T)°。


  追記・・・
  ブログ巡りしていたら、今日のドリボ、内くん体調不良の為、
  お休みらしい。
  普通だったら、ちゃんと体調管理をしていない本人の自覚がないとか
  色々言われてしまう所ですが、いつか、こんな事になるんじゃないかと
  私だけでなくファンはみんな心配していたと思います。
  NEWSコンが終わってすぐドリボ・・・。
  NEWSの他の6人は海外旅行に行ってるみたいなのに・・・。
  内くんと亮ちゃんがかわいそう過ぎますよね。
  夏もサマリーとエイトのコンサートの日程見てビックリ(☆o☆)
  あ〜、またまたVとは関係ない話しですが、書かずにいられませんでした。
  准くんも凄く忙しいみたいですけれど、倒れません様に・・・。