ホールドアップダウン

  大変遅くなりましたが・・・
  今日、やっとチラシをGetして来ました(^^ゞ
  もう、ワーナーマイカルシネマは家から車で10分位の所にあるのに
  何だか最近は行く機会が無くて・・・(T-T)
  
  今日は・・・
  ドキドキしながら、行って来ました(*^.^*)
  チラシはですね、もうみなさんご存知かと思いますけれど、
  写真の様な絵の様な・・・って感じで、ポスターも勿論同じ。
  刑事役の坂本くんと長野くんは普通の刑事の格好をしてて、
  トラック運転手の剛くんは何かどかジャンみたいなのを着ていて
  首に白いタオルをかけてますね。何故か十字架を握り締めてる。
  ストリートミュージシャン役の准くんは・・・・・・・・・・(;-;)
  これはもう准くんファンはショックなのではないでしょうか(^^ゞ
  しかも、東京タワーとかでファンになった人は「へ?」って感じ。
  そして、強盗役のいのっちと健ちゃんは何故かサンタクロースの格好。
  
  で・・・
  チラシの裏にはそれぞれの役についてのコメントが・・・。
  
  木場正巳(坂本昌行)・・・・職権乱用の刑事。銀行から奪われた現金を
                  略奪しようと画策。
  星野勇介(長野博)・・・・・貧乏子だくさんの刑事。木場にそそのかされ、
                  現金略奪に加担。
  木俣兆次(井ノ原快彦)・・・電車マニアの強盗。取調べを担当した
                  女性刑事と恋に落ちる。
  平松勝(森田剛)・・・・・・・元牧師のデコトラ運転手。正義感に燃え、
                  事件に首を突っ込む。
  佐川豊(三宅健)・・・・・・・調子のいい強盗。情にほだされて木俣を
                  助けることに。
  沢村光一(岡田准一)・・・・怪しい風貌のストリート・ミュージシャン。
                  車に轢かれたり冷凍されたり不運続き。

  なるほど・・・
  剛くんが十字架を握っていたのは元牧師だからなんだ・・・。
  デコトラって事は4tとかの箱者ですね。
  うんうん、4tなら普通免許で運転出来るしね。
  どんな絵が書いてあるんだろう。それも楽しみだなぁ〜\(^O^)/
  長野くんったら貧乏子だくさんって・・・(^^ゞイメージわかないなぁ。
  
  ま・・・
  ともあれ、楽しみにしていましょう。
  公開は秋・・・としか書いてありませんでしたけれど(^^ゞ