最後に・・・

  
  今回・・・初めてNEWSのコンサートに行きました。
  しかも、同じ公演を3回見ると言う、こんなのも初めての経験です。
  1日に2公演って言うのも初めての経験。
  彼らはまだまだこれから成長して行くグループですから、コンサートの
  内容については、もう少しこうしたら・・・と言いたい事もあります。
  でも・・・
  エイトとNEWSと言う2つのグループで頑張っている内くんと亮ちゃん、
  独特のオーラのある山P、とても真面目そうなシゲちゃん、
  元気が有り余って零れ落ちていたノッティ、
  MCや会見では常に司会者みたいに気を使っていた小山くん、
  とにかく可愛いゴッシ−、いつも笑顔のまっす〜、
  彼ら8人をこれからも見守って行きたいな・・・と思いました。


  ただ・・・
  やっぱり、V6は私にとって特別だなと言う事を再認識出来ました。
  Vコンにまた行きたい。今度はちゃんと曲も覚えているし、
  もっともっと落ち着いてキチンとあちこち見たい。
  その為には、貯金しなくちゃ・・・と。
  V6のあの家族的な優しいほんわかした雰囲気は他のどのグループにも
  真似出来ない魅力なんだなって言うのも改めて感じました。