公開記者会見

  「今回残って頂くお客様の席を決めたのはメンバーは何も知りません。
  私が勝手に決めました。立ち見の方はずっと立ってて大変でしたでしょうし、
  その他のアリーナ席の方々はず〜っとNEWSの後姿ばかり見ていたと
  思います。なので、残っていて良かったと思うか、な〜んだと思うかは
  お客様それぞれの感じ方だと思いますが、私は少しでも喜んで頂けたらと
  そんな風に思って選ばせて頂きました。」
  ・・・とまぁ、こんな感じの事をお話されていました。
  しかも、記者会見での座る順番は立ち見の人がまずは最初に・・・。
  次はアリーナ席の後ろから・・・と。
  これも、前にいた人は後ろに。後ろにいた人は前にと配慮しますと。
  
  そんな感じで・・・
  順番にロビーに移動する事になりました。今日のワイドショーを
  ご覧になった方はおわかりでしょうが、もう、ロビーにこんなに人が
  入るんだ・・・と驚く程の人、人、人。
  私と娘はエスカレーター横の階段に座る事になりました。
  しばらくすると、メンバーが半分ずつ、エスカレーターで降りて来て
  会見が始まりました。
  ま、会見内容は大した事ではなかったんですが、みんなロビーが
  こんな風になっているとは知らなかったみたいで、
  マジで驚いていて、キョロキョロと周りを見渡していたのが
  何だか可愛かったです。