謎の女性?

  昨日の2部が終わった時、いつもの様に規制退場のアナウンスを
  待っていました。
  いつも男性なのに聞こえて来たのは年配の女性の声。
  規制退場の前に、「立見席とアリーナCDEブロックの方は
  ご協力頂きたい事がありますので、そのままお残り下さい。」との事。
  ちょうど、Cブロックにいた私と娘は言われた通りそのまま残る事に。
  他のお客さんが規制退場するまでの間、結構な時間があったのですが
  その年配の女性はずっと喋りっぱなし。
  ふと、これってどっかで聞いた事あるなぁ〜と、思い巡らせてて、
  思い出したのが、カウコンの時にTOKIOの松岡君が物まねしてた
  メリーさん!!!
  え?もしかして、この女性がメリーさん??????
  ご本人がお名前を言った訳ではないので、わからないんですけれど
  多分・・・いえ、99%そうだと思います。
  カウコンの時に松岡くんが真似してて、みぃ〜んな大うけしてた理由が
  わかりましたよ。
  本当にそっくりでした。話し方といい、仕切り方といい・・・。
  こんな所でメリーさんとお会い出来るとは・・・。
  何だか、感激しちゃいましたよ。