マナー

  私は3日に1回と5日の1部と2部、全部で3公演に行きました。
  全てアリーナ席でした。
  私の席の周りには幸いにもマナーの悪い子はいませんでした。
  何人かウチワとかボードとかを高く上げてた子はいましたが、
  下げてねと言うと、ごめんなさいとすぐ下げてくれました。
  でも、センター席は凄かったですね。
  メンバーが動く度に、みんな一緒に動いてるの?って感じでしたね。
  怪我した方はいなかったでしょうか?心配になりました。

  まだまだ、NEWSと言うグループも成長過程なんでしょうが
  ファンも成長過程なんですね。
  やっぱり、NEWSのメンバーがもっと声を大にして、
  行き過ぎた応援や人に迷惑のかかる応援は止めなさいと
  言って欲しいなぁ〜と思いました。