HEY HEY HEY

今日は・・・
  誰が出るかなぁ〜とチョッピリ期待して
  見たら、ジャニーズ特集みたいな感じで、
  結構、みんな出てましたね。
  ま・・・相変わらずV6のトークは短かったですが

  浜田さんは、ジャニーズに入ったきっかけとか
  ジャニーさんから電話がかかって来た時の様子を
  聞くのが好きらしく、色々な人に聞いてましたね

  タッキ―なんて、電話で「You誰」なぁ〜んて
  聞かれちゃったらしいし・・・。
  Kinkiの剛くんは光一くんもジャニーさんって
  外人だと思ったらしい・・・。
  まぁね、かの有名なジャニーズ事務所の社長さんが
  直接電話して来るなんて誰も想像出来ないもんね〜
  そりゃ、驚くね。

  ・・・と言う事で、結構笑わせてもらいました