雑誌他〜★

Myojo
 今月のMyojoはですね、TOKIOのメンバーとの対談です。
 前編ってなってるので、来月号は後編なんでしょうね。
 (当たり前か・・・)
 そして、准くん・長瀬くん、健ちゃん・山口くん、
 長野くん・剛くん・太一くんと言う組み合わせで
 それぞれ色々な話をしてます。
 なので、来月号は坂本くんといのっち、リーダーと松岡くんが
 いずれかの組み合わせで対談するんでしょう。
 ・・・と言う事は、来月号には健ちゃんは出ないのかな
 ちょっと寂しい・・・

ポポロ
 今回は・・・
 准くんが1人でインタビューに答えてますね。
 最初のページで、すんごいアップの写真があって、
 驚きながら、ページをめくると、見開きでまたアップ
 いや〜、何かこの世の物とは思えないって言うか・・・。
 浮世離れしてるって言うか・・・。
 本当に綺麗な人です。

 そして・・・
 カウコンとかYaコンとかの様子も出てました。
 カウコンの写真では、Vさん達はとても仲良ししてました。
 あんまり他のグループと絡まないんですねぇ〜。
 ま、楽しそうな姿が見られてそれはそれで
 私は満足です

忘れてた・・・(^^ゞ
 昨日、Mステを見ていたら、SMAPの昔の映像が
 結構沢山出ていて、いのっちが満面の笑みで
 バックで踊っている姿が何度か映りました。
 後、チラッとだけど、長野くんも映りました。
 他にもきっといたのかも知れないけれど、
 私は見つけられなかったなぁ〜。
 もちろん、Kinkiはわかりましたけど(o^-^o)