ビューティフルサンディ&VVVシュラン

かわいすぎる
 ビューティフルサンディですが・・・
 何かね・・・
 あちこちのサイトを見ていると、とても好評だったので
 すっごい期待してたんですけど、本当に可愛い
 自然な感じに見えてしまう・・・

 ファンになる前は・・・
 健ちゃんのイメージって、まさしくこんな感じだったので
 違和感が無いのかも・・・。
 でも、実際にコンサートで見た健ちゃんは男っぽくて
 そのイメージのギャップに惚れたようなもので・・・。
 
 とにかく・・・
 内容も面白いし、セリフのテンポもいいし、
 これからの展開が楽しみですね
 そうそう、健ちゃんのステキなボディも見れたし
 言う事なし

VVVシュラン
 今日は順番から言うと、准くんかなぁ〜って思ってたので
 健ちゃんが出ていてビックリ
 白いジャンパーステキだったなぁ〜
 今日はフードコーディネーターが選ぶ親子丼と言う事で、
 裏メニューのあるお店があったり、石焼ビビンバみたいな
 親子丼のお店があったり・・・でした。
 健ちゃんはどこのお店の親子丼も美味しそうに食べてました。
 やっぱり、可愛いなぁ〜。
 口の横についた玉子を拭いてあげたい!と思ったファンは
 一杯いただろうなぁ〜