学校へ行こう〜★伊東家の食卓★ワンスプーン

久しぶりのガコイコ・・・
新しいコーナーで、思いがけず、剛くんと
健ちゃんが見れてシアワセでした
しょっぱなから、思いっきり噛んだ剛くんに対して
「言えてねぇ〜じゃん」と言う健ちゃんの顔の
嬉しそうだったこと・・・
やっぱりあの2人は良いですよね
それだけで大満足なガコイコでした

そして・・・
伊東家の食卓では・・・
牛乳パックを使ってのリサイクルコーナーで
びっくり箱みたいなのがあったんですね。
それがとっても気に入った健ちゃん。
「あれ、欲しい〜〜〜」って言ってまして。
ま、そこまでは良いんですけれど、その後、
「俺、これコンサートでやろうかな」って・・・
ちょっとそれは・・・止めて欲しいなぁ〜。
ね、健ちゃん、それは止めましょうよ

追加・・・
先週のワンスプーンを今日やっと見ました
お正月SPの様子もちょっと映ってましたね。
石原都知事と肩を組んで歩いている健ちゃん。
何だか嬉しそうでした
今日のゲストは井森美幸
料理はどれも美味しそうでした。
特に健ちゃんが投票したオムライスは絶品って感じでした。
しかし、ワンスプーンは本当に贅沢な番組ですね