タイガー&ドラゴン

やっと、見ました
結構、面白かったですねぇ〜
私、准くんの演技って、【冬の運動会】とか
大化の改新】の予告とかしか見た事がなくて
今回の役のセリフとか聞いて驚きました
今までの准くんのイメージと随分違いましたよね。
でも、何だかとっても楽しい青年で・・・。
ちょっと寂しくて・・・。良かったと思います。
長瀬くんはメチャクチャはまり役って感じで
アイドルだと言うのにあんなにハマって良いのでしょうか

ただ・・・
話の内容が凝縮し過ぎって言うか、展開が早いって言うか
連ドラとしてやって欲しかったですねぇ〜
スケジュール的に難しいのかも知れないけど。
1回じゃ物足りないなぁ〜って言う気がしました