伊東家の食卓〜☆

今日は准くんがお客様でしたね
お父さんの「お・・・健の仲間が来た」と言う一言があって、
スーパーのビニール袋をすぐに開けられる裏ワザって事で
准くんの綺麗な手が何度も何度も映りまして・・・
男の人の手っていいですよね。健ちゃんの手や指が
もちろん一番好きですが、准くんの手も男っぽくて綺麗でした。

んでもって・・・
ストッキングを使ってのりサイクルのコーナーで
今日の伊東家宿題当番はお母さん。
手先の器用さを利用して、とてもステキなブローチとか
髪飾りを作って来たのですけれど、そのお花の髪飾りをつけた
健ちゃんの可愛い事可愛い事
女のコかと思っちゃいました

准くんと健ちゃんが、ストッキングで作った
バトミントンをやってたのも面白そうでs良かったし、
今日の伊東家は大満足でした