雑誌〜☆

うはっ
もうね・・・Wink upにやられました
今までの雑誌の中で一番映りが良いと言っても
過言でない位、健ちゃんがステキ可愛い
コメントは自分自身の2005年を占う事で、「一番○○なもの」と言うテーマで
色々な話をしてるんですが、健ちゃんったら、焼肉食べたいって
納豆ばっかり食べてる時の撮影だったのですねぇ〜
どうも昨日のVシュランで超美味しそうに焼肉食べてた姿を
思い出して笑ってしまいました
そして、太りたいとも言ってますね。はい、頑張ってもう少し太って下さい。
頬がこけすぎてる気がします・・・。

POTATOはですね・・・
みなさんスーツ姿でございます
長野くんのスーツ姿がホストに見えるのは私だけでしょうか・・・(^^ゞ
結婚式とかパーティの話をしてますが、剛くん
全然知らない人の結婚式に出るのはどうかと思いますよ
ま、来てもらった方は嬉しいと思いますが・・・。

duetは・・・
まずは、准くんのポートレートがとっても綺麗
本当にいつ見ても綺麗な人だなぁ〜。
そして、みんなのコメントは10周年と言う事で、
今年1年の夢や目標を10個あげてもらい、
この1年でその夢(希望)を誌面でかなえてくれる予定だそうです。
健ちゃんはファンの人たちを喜ばせることをする!なぁ〜んて
コメントしてくれちゃってます
それもすっごく嬉しかったんですけど、去年TOKIOが10周年記念に
太一くんが考えたグッズを健ちゃんも買っちゃったとの事。
何だかなぁ〜、健ちゃんって普通っぽくていいなぁ〜と
しみじみ思っちゃいました