Vシュラン〜☆

わーい!

いやね・・・
前回のVシュランが准くんでその前が健ちゃんだったので
そろそろ剛くんの番だよな・・・って思ってて
トニは誰かなぁ〜って見てたら、何と
健ちゃんが出てるじゃないですか
うふふ新年早々、嬉しいですねぇ〜
可愛いったらありゃしない・・・

今日は・・・
IT関連企業の社長が選んだカルビの美味しい店と言う事で
色々な高級カルビが出て来ましたね。
最初に行ったお店は焼いたカルビにタレをつけて、そして
溶き卵をつけて食べると言うもので・・・。
あんな食べ方をするカルビは初めて見ました。
健ちゃんも関根さんも美味しそうに食べてました。
相手チームの剛くんと柴田さんは塩でしたけれど、
これまた、1人前4000円だったかな
超高級なカルビで、美味しそうでした。

2軒目で・・・
ごはんが出て来たんですけれど、カルビやらのりやらで
ごはんを巻いて食べた後、白いご飯だけをパクパク食べる健ちゃんが
これまたメチャクチャ可愛かったです

んでもって・・・
対決は健ちゃんチームが辛くも2位だけを当てて勝ち
柴田さんと剛くんは焼肉の網を洗ってました
ゴム手袋をした剛くんもステキでしたわん

まぁ・・・
かなり、剛くんの黒髪も見慣れて来ましたけれど
どうも、高校生が茶色に染めたのを先生に怒られて
黒く染め直した様なそんな色に見えるんですけど・・・
夏休み明けとかにこんな色の同級生が一杯いたなぁ〜なんて
思い出したりして・・・。
ま、そんな事はどうでもいいか。

とにかく・・・
久々に大満足なVシュランでしたぁ〜